良い食を未来につなぐピースフードジャパン-PeaceFoodJapan- 

パプアニューギニア海産:美味しいエビをお届けします!

パプアニューギニアの生産者の育成とその自立を目指して1985年から約30年間現地の人たちと共に歩み続けています。
2011年3月の東日本大震災の津波被害により多大なダメージを被りましたが、現在大阪府茨木市にて事業を再開しています。
薬品・食品添加物を一切使用しない安心・安全な自然そのままの天然エビを提供しています。養殖エビではありません。原材料にこだわるだけでなく、自社工場においては、海を汚す可能性の高い合成洗剤の使用は禁止しています。
途上国の限りある資源を有効に活用し、彼ら自身による事業の継続を可能にするための正しいマーケットの創造と育成を会社の基本方針にしています。
苦労して生産している人々の姿をイメージし、感謝の気持ちを持って消費することが大切だと思います。
製品の安心・安全・美味しさはもちろんのこと、私たちの生き方も大事なかくし味となっていると思っています。

株式会社パプアニューギニア海産:武藤優

株式会社パプアニューギニア海産
代表 武藤 優

企業データ

企業名 株式会社パプアニューギニア海産
代表 武藤 優
所在地 〒567-0853
大阪府茨木市宮島1丁目2番1-A-909号 加工食品売場内
業種 パプアニューギニア産天然エビの直輸入・加工・販売
取扱商品 パプアキューギニア産天然エビ
電話番号 072-634-9909
FAX番号 072-634-9910
メールアドレス mmuto@png-kaisan.com
ホームページ http://pngebi.greenwebs.net/